A前回の続き

お楽しみ様です✨

今日は前回の続きを書くぞと決めています。


決めた通り今日になってしまいましたが、
noteマガジンエアドロッ部に、BERACHAINについてまとめてみました。
って言っても、2項目で終わっています。
また追記していけばいいかな。とおもっています。


暗号資産が仮想通貨という名称で呼ばれている時代、
46時中、その通貨の特徴についてXや、ホワイトペーパー、インターネットで調べアウトプットしあっていた頃があります。で、この通貨の魅力はこうで、では今どうするべきか。みたいなことを話していたのですが。
ここでもう反省したのです。世間の風潮に流されず、ここでやっていたことの通り、やっていればよかったのじゃないかな。

ということです。


なので、berachainのエアドロップをやるにあたり、はじめに知って欲しいPoLという新しめなワードを出しておわってしまいました。
他のチェーンで、有名どころの、ビットコインやイーサリアムって、利用している、持っているだけで、報酬って発生しますか?おそらくもらえないとおもいます。ステーキングしたりマイニングしたらチェーンに貢献しているねで報酬がもらえるとおもうのですが、、、過去を振り返ると、このことがわかっている人が、そのジャンルで稼いでいるとおもうんですよね。

この辺のうやむやになっている部分を追記したり、違う記事にしていこうとおもっています。

noteエアドロッ部マガジンはこちらのURLです。
有料記事は今のところ考えてないので、完全無料でやっていきたいとおもっているので、気楽に遊びに来てください。


さて前回の続きです。

予告した通り、絵を描いてみました。

多摩川の土手、天竜川の土手でもなんでもいいんですが、
私(一人称)がいます。ということをイメージしてください。

で右側が上流で、左側が下流です。
時の流れを、川の流れに照合させた絵なんですね。

私の目の前が現在ですよね。
下流は、私の前を通り過ぎていったあと、つまるところ過去ですよね。
上流は、私の前にまだ到達していない、つまるところ未来ですよね。

私の前にボールが流れてきました。
なんだー白いボールかよ。

赤いボールが欲しいんですけど、、、

と思ったとしましょう。

じゃどうすればいいんですかね?

こういうことです。


はい。上流(未来)から、赤いボールを流せばいいんです。

これが決断だと思うんですよね。
難しく深くも決断表現できてしまいますが、


これが私は、シンプルにわかりやすいです。


この話もどこで誰にどのように教えてもらったか覚えていて、
ですが、、、その時必死に描いたノートはどこへやら💦

そんな状態ですが、いつでも、こうやって記憶の引き出しから、自由自在に必要な時出てくるんです。それってめちゃくちゃ便利だと思いませんか?

アウトプット何度も何度もしていましたから。

アウトプットしていますか?

この絵にもう一度戻ります。
現代人の大半の方がですね、、、、


なんだよーーーー白いボールかよ。
ついてない。
今の現状しか、忙しくて見えていないんです。

その結果、未来は一緒。

なんだよーーーー白いボールかよ。
ついてない。
今の現状しか、忙しくて見えていないんです。

を繰り返してしまうんです。


これって、こわくないですか?


現状に満足していないなら、
未来を変えることを意識してみましょう。


そうすると、現状も変わります。

自然に。


この絵で、スピリュチャルでも特別なことでもない
見えていないだけで、


とっても身近にあること、


決断に対して親近感もっていただけたでしょうか?


だったら嬉しいです。


それでは✨

コメントを残す